ホメ動画「このチームのここがスゴイ!」大好評!

↑ 全チームの再生リストはこちら(更新順)

踊りの祭典、大阪メチャハピー祭公式YouTubeチャンネルの新企画「このチームのここがスゴイ!」です。難しい解説なんかはできないけれど、「ここがスゴイ!」とホメることならできる、そういった想いで企画しております。また、世界中とつながるオンラインでのご縁の輪を広げてゆきたい、そんな想いも持っております。

【新企画への参加希望のチームは、下記をご参照ください☆】

【2022年6月28日追記 第1期(2022年分)は終了しました。ここからのお申し込みは、第2期(2023年)の公開となります。】

・素材動画は、Gigafile便等のファイル転送サービスにて、ohp@mechahappi.com (@は半角)宛てにお送りください。(2020、2021の大阪メチャハピー祭World Editionに参加されたチームは、送信不要です)

・よりよい動画にするため、下記、取材フォームへのご記入をお願いします。
 ◆2020、2021の開催に参加されたチームはこちら
 ◆初めてのご参加チームはこちら

・動画の送信や、取材フォームへの連絡を頂きますと、必ず事務局からメールにてご連絡します。ご連絡がない場合は、うまく送信できていないことが考えられますので、再度ご連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です