【開催御礼と受賞結果】2023大阪メチャハピー祭「本祭」

2023年10月9日、第24回大阪メチャハピー祭「本祭」を賑やかに、そして盛大に開催させていただくことができました。4年ぶりの大阪城ホール開催となり、バタバタとして至らない点もたくさんあったかと思いますが、お力添えくださった皆様に心から感謝を申し上げます。
まずは総踊りの写真と、受賞の結果をご報告申し上げます。


1 OHP賞 Miraino Miyage (マレーシア)
2 大阪城ホール特別賞 WORLDWINGS DANCE COMPANY
3 ツイン21特別賞 ほたる/きずな/ぶきよう/しょうや 合同チーム
4 大阪城ホール特別賞 ソーラン隊「宝」
5 ツイン21特別賞 ピンクチャイルドJr.
6 大阪バンザイ賞 大阪公立大学チーム朱蘭
7 メチャハピー賞 大阪府立今宮高等学校ダンス部
8 学び座賞 寝屋川市立梅が丘小SOHRAN
※数字は演舞順

【開催御礼と受賞結果】2023大阪メチャハピー祭「本祭」” に対して2件のコメントがあります。

  1. iinasoulgogoCampbellockJr. より:

    皆さんこんにちわ。
    なんと昨年度は、二十年振りに参加することが出来ました。チームもジャンルも違いましたが、(ヒップホップ→フラ)メダルが嬉しかったです。
    若さっていいな、、とか、皆で何かを成し遂げる充実感や、相変わらずのレベルの高さなど、、
    感動のうちに、総踊りまで参加しちゃって、、身体の痛さなんか吹っ飛ぶような一日でした。
    本当に、ありがとうございますと言いたいです。

  2. iinasoulgogoCampbellockJr. より:

    お帰りなさいと言ってくれた方々、、本当にありがとう!!
    皆んなの元気を貰いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です