【8/7NEW】2020大阪メチャハピー祭 World Edition

まずは上記の動画(3分)をご覧ください。また、開催に至る経緯等の文章はこちらをご参照ください

新型コロナウィルスの影響は、日本だけでなく世界中を覆い、日本でも数多くのイベントや祭りが開催自粛となっています。そんな中ですが、こういう時だからこそ、新たな形でご縁を繋ぎたい、世界の皆さんと一緒にHAPPYを発信してゆきたい、そう考えています。今回は事前の動画投稿(過去の素材でもOK)という形でのオンライン開催に変更させて頂き、エントリーを募集いたします。
参加費も無料です。ダンスや踊りのジャンルも問いません。ぜひ、日本中、世界中の皆様からのご参加をお待ちしています。

『2020大阪メチャハピー祭 World Edition』
~Let’s spread happiness!世界にHappyを届けよう!~

10月11日(日)にyoutubeチャンネルにてライブ配信します。チャンネル登録をお願いします。

【7/3UP! 参加チーム動画募集要項】
今回の募集要項をUPします。参加のポイント(要件)は3つです。下記の動画(5分)では、1つずつについて説明しています。

【参加の3ポイント】
1.「世界に向けたメッセージを入れて6 分以内」※過去の動画素材でもOK
2.「参加無料、ジャンル、人数、編集方法不問」
3.「一緒に盛り上げるために、チャンネル登録を」
※参加するかしないか、のエントリー締め切りは8 月末、動画投稿締切は9 月末(予定)

動画投稿参加に関するポイントを説明しています。約5分。

エントリーフォームはこちら

【8/3UP! 投稿動画サンプル紹介】
基本的にはすべて自由ですが、参考までに、冒頭のメッセージと、演舞動画のサンプルを紹介します。

投稿動画のサンプルを紹介しています

エントリーフォームはこちら

【8/7UP! 動画の投稿方法】
投稿する動画を事務局に送付する方法を紹介します。

動画の投稿方法を説明しています

動画内で使っている説明用PDFはこちら

エントリーフォームはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA